FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コツコツ

こんにちは、小林さくらです。

年明けから早くも1月が終わりそうです。

昨日の大寒から立春までが一番寒い時期なので、、、これからが寒さ本番です(-_-;)

はぁぁぁ。。。寒いのはもう飽きた。。。あまり冬は好きでないし。。。(>_<)


今、正反対のオーストラリアでは真夏!!!

オーストラリアンオープン真っ最中!!!(テニスです)

もうさんざんニュースになっているので私が言うまでもないでしょうから(^^ゞ割愛しますが、、、

Kei Nishikori!!!!! わぉ~~~~~~~

凄過ぎて(@_@;)何が何だかわからない?!くらいです。

でも。。。

あのレベルまできたら、もうちょっとコート上での立ち振る舞いを「シャキッと」してもらえたらなぁ、なんて注文をつけたいです。

若いから、なんてのはもう言い訳にならず。なんだかちょっと「グダグダ」「ふにゃふにゃ」な感じが否めず。

どんな風に見られているか、自覚をしないとね。

そんなレベルに来ているんです。

地位が人を作る、というから、自然に身につくことを期待したいです。


なんて、偉そうに言う自分も気をつけなければ、、、(-_-;)


あと1カ月で東京マラソンです。

慌てて先月からコツコツと「毎日」走ってきました(正月もね!現在も継続中)。

「踏んできた距離」が物を言う事は過去のマラソン経験でイヤと言うほど思い知っていますから(・_・;)

自分で自分がイヤにならないように。。。ヘタレは嫌いなので( 一一)踏ん張ります。

スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
PC&携帯用メルマガ
メルマガ購読・解除
 
リンク
QRコード
QR
ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。